なんちゃってだよ

見習いデータアナリストになった元SE→元コンサルによるなんちゃってデータ分析

ブログはじめました

はじめまして。

ブログはじめます。

 

SIerでエンジニアスキルを身につけられなかったSEが、次の4月から見習いコンサルに転職しました。

一応SIerでなんちゃってデータ分析をしていたので、見習いコンサルでもなんちゃって分析をすることでしょう。

その中での気づきなどをメモしていきたいと思います。

 

メモ帳ではありますが、ブログとして残すことで、多くの人からの暖かい指摘を全力で受けて屍になりたいと思います。

 

以後、お見知りおきを。

 

(ブログのネタなんか何も思いついてないのにはじめたブログ。このブログに次回はあるのか)

 

以上